はじめまして。

f:id:nan0319:20200319174909j:image

 

わたしは関西地方に住んでおり、

今は仕事はせずゆるーく暮らしています。

 

趣味は旅行、温泉巡り、読書、スポーツ観戦 などです♬

 

特に海外旅行が大好きで、

去年仕事を辞めてから半年をかけ、

30か国ほど旅をしました。

 

5年ほど前に初めてミャンマーに行ったのですが、

そこで現地の方の優しさや笑顔、

異文化などに触れたことで海外旅行に目覚めました!

 

去年はオーストラリア、東南アジア、メキシコから中南米を南下しあとはイスラエルやエジプトなどをゆっくり巡りました。

 

ちなみに英語はほぼ話せません笑
ですので、いま勉強中です。。


今はコロナの影響もあり、日本でゆっくりしているところです。

 

このブログでは主に旅のことを中心に書いていこうと思います。


観光情報やツアーのこと、そのときの出来事などなど。。

 

ただ、ブログは完全に初心者で、

かなりのマイペースな性格なので

継続できるか。。。笑

 

でも、頑張りたいと思いますー!

 

どうぞ、よろしくお願い致します!!

 

nana#